みなさんこんにちは😃
風が気持ちいい毎日ですが、いかがお過ごしでしょうか?
さて、先日、私が住む団地で大きなマルシェ開催がありました🎪
毎年5月頃に催されるこのマルシェ、団地の住人、外からの方、たくさんのお客さんで賑わっていましたよ。
たこ焼き、おやつ、飲み物、ゲーム、フリマ、ネイル、保健室、いろんなお店が並びました。

フェルト作品のお店

大人気! がんちゃんの紙芝居

レモネード、美味しかったぁ〜☆
ところで私は、警備員をしました。
フェルト作品のお店で、お花とドーナツを買いました。

実行委員の皆さん、お疲れ様でした!

az*:・゚’☆✏️

ブレス•ユア•ホーム「天国へのハーモニー」、毎週金曜日に動画アップしてます!
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+
善き隣人バンク
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+



コメント