みなさんこんにちは😃
ゴールデンウィークはいかがでしたか?
旅行に出かけた、家でゆっくり過ごした、ドラマ一気見、近場に遊びに出かけた、いろいろな過ごし方があったと思います。
さて私は、石垣島へ行ってきました🌺
私の家は、関西空港まで車で40分ほどのところにあるのですが、関空はピーチのお膝元です。
なので旅行の際はピーチを使うことが断然多いです。
先日、石垣島へ行くのにピーチ専用のターミナルである第2ターミナルへ到着すると、あれ?館内、随分落ち着いたトーンになっているではありませんか。
搭乗手続きをし、飛行機に入り、座席に置いてある機内誌『MOMOMAG』を読むと、創業15周年のブランドリニューアルの記事がありました。

有名デザイナーによって大胆な刷新が行われたことが書かれていて、読み応えありました。
大きな企業は、このような挑戦を、時機を見ながら繰り返していくのですね。
少しベージュが加わり、落ち着いた雰囲気を醸し出す新たなピーチカラー。いいね!
機体も、これから順次塗り替えられていくそうですよ。
善き隣人バンクは、善き隣人バンクの香りを放ちながらも、時機を見つつ大胆な更新を重ねていきたい。
MOMOMAGを読んで、そんなことを夢見たのでありました。

CAさんがオリジナルシールくれました♡ やった!
また旅行しよう🎵

az*:・゚’☆✏️

ブレス•ユア•ホーム「天国へのハーモニー」、毎週金曜日に動画アップしてます!
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+
善き隣人バンク
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+



コメント